スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ありがとうございました

本日で「小樽・鉄路・写真展」無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

小樽に生まれ育った私は自分の街で写真展が出来たことが本当に嬉しかったのと同時に、
まだまだ勉強不足だなぁ・・・と思いました。
そして改めて小樽が好きになりました。

これからも日々精進していきますので暖かく見守って下さい(^^)



P.S 出展者の皆様には色々とお世話になりました。
   今後、撮影や写真についての語らい(笑)などあればぜひ誘って下さい(*^ω^*)
2008.09.07 20:31 | Comment(4) | Trackback(0) | etc | Edit
Title:ainosatoさん
写真展お疲れ様でした。
線路沿いというのが小樽らしくてといい味出してますよね
この2週間は色々な方と出会えることもでき、とても楽しかったです!!
来年も参加したいのでよろしくお願いします(^^)
2008.09.08 21:12 | URL | ぽぷり #- [ 編集 ]
Title:お疲れ様でした。
はじめまして、鉄路でご一緒させて頂いたainosatoです。
鉄路展 お疲れ様でした。
楽しめましたか?風に吹かれながら屋外で見る写真もいいでしょう。
屋外ということでいろいろと準備が大変ですけど、でも、それ以上にあの場所でやるということで雰囲気がとてもいいと思いませんか?
ぜひまた来年もご一緒しましょうね。
2008.09.08 07:06 | URL | ainosato #GpEwlVdw [ 編集 ]
Title:ありがとうございます
ファクトリーの写真展も見に来てくださってありがとうございます。
今日お会い出来て良かったです(^^)

明日から写真展の作品をアップしますのでゆっくりまた見てください。
2008.09.07 22:30 | URL | ぽぷり #- [ 編集 ]
Title:お疲れ様でした
最終日お会いできてうれしかったです。無理言って写真まで頂いちゃって...大切にします。これからもがんばってくださいね!ブログの更新楽しみにしています。それと事後報告になりますがリンクページに追加させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
それではまた。
2008.09.07 20:49 | URL | きくち #ZA9zVw0U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
