小樽雪あかりの路2014



IMG_5491.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5476.jpg
小樽雪あかりの路2014閉幕しました!
最終日17日は天候が悪い中最後まで火を灯し続けるボランティアさん本当にお疲れ様でした。

↑の写真の撮影は小樽文学館前の旧手宮線入口の数メートルで撮影しました。
ここのエリアを毎年道外からのカーボーイハットがトレードマークのボランティアの方が担当されていて、
個人的に毎年楽しみな場所です◎
特に今年は全体的な雰囲気が好きでバレンタインの日にはハートのオブジェを増やすまでの手の込みよう!!
(14日までは数を少なめにしていたようです)
氷のオブジェはガスバナーで周りを炙って透明度を出していると教えてくれました。

私も何年もボランティアで参加していますが知らないことがいっぱいでした。
毎年指折り数えてイベントを心待ちにしていると聞いてすごく嬉しかったです(^^)

来年もお会い出来るのを楽しみです◎
2014.02.18 19:53 | Comment(0) | Trackback(0) | 雪あかり | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)