
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

これにて終了!

イギリス_0095jpg
広大な敷地にぽつんとある「ストーンヘンジ」
日本語音声ガイドがるありので聴きながら歩くと思いのほか楽しめました◎


20131013_171355.jpg
ロンドンンのメインイベント「ホームズ博物館」の最寄り駅からテンション上がります!!

イギリス_0139jpg
博物館にある物の一部
英語が読めればなお楽しいこと間違い無し!!
朝早くから世界中の人が訪れていました◎

イギリス_0137jpg
博物館の入口
オープンすると警察官に扮した人がドアの前に立っていて、チケットをチェツクしてくれます。
右側にもドアがありますが(写っていませんが)そちらははミュージアムショップ兼チケット売り場がありホームズ好きにはたまらない場所です◎
クレジットカードも使えます(^^)

イギリス_0132jpg
あっと言う間の1週間でした。
秋に行ったので北の湖水地方は寒い日があったので9月位までには行くことをおすすめします。
物価が高いのでカードの請求書が大変恐ろしい国ですが、町のゴミが少なく公共交通機関も利用しやすい国で
ロンドンのはまたぜひ行きたいです(^^)

イギリス旅行記これにて終了!
2014.02.10 13:55 | Comment(0) | Trackback(0) | world | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
