blue×red


2011.11.14 11:07 | Comment(2) | Trackback(0) | flower | Edit
Title:>junjunさま
コメントありがとうごいました(^^)
沢山のブログがある中で、私の写真を見てコメントも書いていただいて
とても嬉しいです。

娘さんの写真とても愛らしくて素敵でした。
私には撮ることのできない「優しさ・愛」が写真から感じました◎
これからも沢山の写真を撮ってプリントして楽しんで下さい♪

ぜひまたブログを訪問して下さい。
2011.11.20 20:45 | URL | kao #f4RRH762 [ 編集 ]
Title:はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。
junjunと申します。

小樽の写真を検索していて見つけました。
私は、写真を始めたばかりで、自分がどんな写真が好きなのか、自分のスタイルも未だつかめていない未熟者です。

おもに、私の娘の写真を撮影しています。
よろしければ、私のブログにもいらしてくださいね!

*kao*さんの写真を拝見し、はっとしました!
小樽の写真もたくさん撮影されていて、どれも素敵です。
どこか懐かしいような、優しい色合いの写真がとても好きです。

これからも、たびたび訪問させていただきますので、素敵な写真楽しみにしております。
2011.11.15 00:51 | URL | junjun #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)