
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なつやすみ3

000036_20100914214849.jpg

000039_20100914214850.jpg


000030 (2)

000021_20100914214826.jpg

小樽から電車で揺られて数時間・・・「遠軽」に行って来ました。
日本最大のコスモス畑を見るためだけに一人ふらり旅。
朝の5時に起きて電車に乗ったので、電車で寝て体力温存!!

予想したよりも広く、綺麗で時間をかけて行って正解でした◎
ここのアイスクリームも美味しかったです(^^)
やはりフィルムカメラは味があっていいですね♪


2010.09.20 20:02 | Comment(2) | Trackback(0) | Japan | Edit
Title:Re: nonnさん
ありがとうございます(><)
先日行った写真もmだ現像していないので楽しみです♪
2010.10.03 19:05 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:好き。
やっぱり好き、
こういう写真。
素敵です!
2010.10.01 21:09 | URL | nonn #DdiHOXp. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
