よいお年を・・・



あっという間に1年が過ぎてしまいました。
今年を振り返ると運勢はあまり良くなかったなぁ・・・と思いました。
就職できなかったり、事故にあったり。
でも旅行はしっかり行ってきました(笑)
長崎・韓国・金沢・スペイン・・・人生でこんなに旅行に行けるのはもうないですね;

たくさんの人に助けられ、無事に1年を終えれそうです。
1日早いですが、良いお年を。

2009年12月30日 kao
2009.12.30 17:34 | Comment(2) | Trackback(0) | Japan | Edit
Title:beni さん
大変遅くなりましたが昨年はお世話になりました◎
1本勝負は本当に良い経験をさせていただきました。

今年も夕張写真楽しみにしています^^
次にお会いするのは「雪あかりの路」ですね。
ぜひ声かけて下さいね~☆
2010.01.11 00:19 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:おせわになりました☆
今年は鉄路展、そしてフイルム一本勝負と
一緒に写真の楽しさを共有しあえて楽しかったです
ありがとうございましたー

来年も又写真で遊びましょうね!
旅行も若いうち行ける時にいっぱいいっちゃって、
あとは落ち着いた老後にでもいけばいいさ(笑)
ではでは良いお年を~~v-275
2009.12.31 22:27 | URL | beni #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)