フィルム1本勝負

IMG_20091208180109.jpg
NATURACLASSICA ISO400

12月5日に「フィルム1本勝負」にゲスト参加してきました。
今回は堺町通りを中心とした観光客気分での撮影・コンパクトカメラの使用でした。

撮影終了後、全員の写真を見て個人で好きな1枚に付箋をします。
同じ被写体でも微妙に異なる場合もありますし、まったく同じ!!という事件もあります(笑)
メンバーのみなさんとても気さくな方で、すごく楽しかったです。
たまに出るオホーツク海並みのシャレも良かったですww

参加メンバー:ainosatoさん、ariariさん、hirosさん、本部長さん、ウリュウさん、あややさん、ベニさん
ゲスト:まきまき♪さん、hkotswさん

IMG_0007_20091208180300.jpg
本部長さん・あややさんから付箋
選ばれるとは思わなかったので意外でした。

IMG_0006_20091208180301.jpg
自選・hkotswさんの付箋
雪の白さとグレーに惹かれました。

IMG_0005_20091208180211.jpg
ベニさん・ariariさん・ainosatoさんからの付箋
当日は陽があまり出ず、数分出た太陽を借りての1枚。


続きはまた明日♪




2009.12.09 15:45 | Comment(7) | Trackback(0) | otaru | Edit
Title:Re: ainosato
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
自宅に帰ってケンミンshowがyoutubeで見れなくて残念でした・・・

もう少し防寒してから、北極海に挑みます!!
2009.12.11 12:03 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:Re: hiros
若さを必要としてくれて助かります。
息子さんと同じ年なんですね!?
すごいなぁ・・・

ぜひまた参加していです^^
2009.12.11 12:00 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:Re: ariariさん
写真をゆっくり見る機会がなかなか無いので、
参加させて頂いてすごく嬉しかったです。
ぜひ、また誘って下さい。
2009.12.11 11:58 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:
先日は参加いただき、ありがとうございました。
コメントもおやじばかりですが(笑)
オホーツク海並みのシャレに懲りずに、ぜひまた参加をお願いします。次は北極海並みで(爆)
2009.12.11 06:44 | URL | ainosato #GpEwlVdw [ 編集 ]
Title:
ご参加いただき、ありがとうございました。
やはりメンバーには若さも必要です。倍以上どころか、息子と同い年。。
勝負のたびに事件は起きますので、よろしければまたご参加くださいね。
2009.12.10 07:06 | URL | hiros #JalddpaA [ 編集 ]
Title:お疲れさまでした
今回はご参加頂き、ありがとうございました。
年齢差が倍以上のオヤジが囲んですいません(笑)。
たまにはこういうのも楽しいと思います。
機会がございましたら、また宜しくです。
2009.12.10 01:55 | URL | ariari #5BQqaffQ [ 編集 ]
Title:
2と5の写真が気になります。
小さくてよく分かりませんが。
2009.12.10 01:21 | URL | Sus #1fB30Ve2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)