
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

撮りますよー

000009 (2)

秋の円山にて
2009.12.07 13:27 | Comment(2) | Trackback(0) | etc | Edit
Title:Re: Sus
ナチュラのカメラで撮った写真だよ◎
自分でもなんかこの写真は好きだよ^^
2009.12.09 23:38 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:
この写真大好き!!良いわこれ!!!!最高
パンフォーカスでなんか口角付けててレンズ届きませんでしたー
みたいな感じがおしいですね。色温度とか調整してほしかったなー
もっと雰囲気があれば。。。。もっとヨリが良かったですね。
まあでも良い写真だと思います。グーグー
2009.12.09 00:19 | URL | Sus #1fB30Ve2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
