
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

舞い降りてきた

000040_20091130150743.jpg

ふわり
2009.12.06 11:03 | Comment(2) | Trackback(0) | etc | Edit
Title:Re:Sus
お褒めの言葉光栄です(笑)
自分でもこの1枚は気に入ってるよ♪

ウチらの年代の人たちは、今が悩みシーズンらしいよ。
経済の勉強も良いけど、そのうちまた写真に戻りたくなるよ、きっと◎
2009.12.07 13:31 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:んんん
写真上手になってる。。。。。って思った。第一に

俺なんて、、、、写真すらとってねーや!!
ってゆうかもうカメラマンとかなりたくないし
やる気ねーーwaーーーーー
経済の勉強ばっかしてるわーー
投資家になるんだーー、自家用機とか夢じゃねーーーわーー
2009.12.06 20:32 | URL | Sus #1fB30Ve2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
