
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ふたたび

blog_20091020122814.jpg

夏休みにともだちと「古都・金沢」に行ってきました。

海の幸(お寿司)が大変美味で私は大興奮でした◎

街の雰囲気や路地裏はどことなく「小樽」に似ている気がしました。

次はぜひ能登半島に行きたいです^^
2009.10.20 12:28 | Comment(1) | Trackback(0) | Japan | Edit
Title:ブログにリンクはりました
はい、こんにちは。
九ちゃんです。笑

ブログにリンクをはりました。

金沢・・・いーなー。
通うくらいなら住んじゃえば?笑

では。
2009.10.20 15:49 | URL | delta #wqeL2Wk. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
