2009.03.25 23:32 | Comment(8) | Trackback(0) | otaru | Edit
Title:数枚ですが・・
スタッフブログに数枚と、バックヤードツアーの項目の写真です。
仕事なので、なんのおもしろみも無い写真ですが(笑)
2009.03.28 20:42 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:モデルさんが
可愛かっただけだと思います(笑)
写真ピント甘いし、ブレてるしお恥ずかしい・・ポッ♪

えっ!?kaoさんの写真はどれですか??
雪あかりのオフィシャルページですよね?
2009.03.27 22:38 | URL | かっくん #- [ 編集 ]
Title:おお!!
韓国ボランティアの女の子の写真ですね!!
とても素敵な笑顔で作業しているのが、印象的です(^^)

なんと偶然にも公式サイトに一部私がお手伝いし、撮影した写真が載っていました(笑)
2009.03.27 22:07 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございます!!
タイトルは「笑顔灯す」です♪
2009.03.27 22:00 | URL | かっくん #- [ 編集 ]
Title:本当に
おめでとうございます!!
失礼ですが、作品タイトルを教えていただいてもよろしいですか?
2009.03.27 21:46 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:あっ!
場所わかりました!キャンドル工房の2階にまさかこんな喫茶店があるとは初耳。
席に着くとテーブルのキャンドルに火を灯してくれるサービスもあるんですね♪なまら最高!

今日は勤務中にビックニュースが!?
雪あかりフォトコン入賞しました!!!と電話が来ました!あまりにも突然のことでビックリ。フォトコン初入賞嬉しくて嬉しくて・・・。いまだ感動中。。。

2009.03.27 21:44 | URL | かっくん #- [ 編集 ]
Title:お店は・・・
このお店は堺町通りの「大正ガラス」向いの「キャンドル工房」の2階の喫茶店です。
お店の方が、席に着くとテーブルのキャンドルに火を灯してくれます(^^)
小樽は隠れ喫茶店が多いので、今後も探検しなければ!!と思っています。
2009.03.27 16:43 | URL | *kao* #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
良い雰囲気のカフェ?ですね。
光と影がとてもうまく表現されていると思います!!
小樽にはこういう良い雰囲気の店がたくさんありそうですね~。
2009.03.27 00:00 | URL | かっくん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)