
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お知らせ


雪も溶けはじめ3月らしくになりましたね^^
この度3月6日に学校を卒業いたしました。
あっという間の2年間は短いながらも写真以外の大切なことも学び、たくさんの人と出会うことができました。
私を支えてくれた人々に本当に感謝しています。
今後も小樽を中心に写真を撮っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2009ねん3がつ kao

2009.03.19 17:56 | Comment(1) | Trackback(0) | News | Edit
Title:卒業おめでとう*
これから社会人?
大変な事も沢山あると思うけど、頑張りましょうね^^

又、小樽でも札幌でもカメプラしましょう~

2009.03.20 19:46 | URL | spica #XbnZBJT2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
