
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なかなか


雪が降り積もらない日が続きます・・・
来年の2月に大量に降るのが怖いねと友だとと話していました。

雪だるまを見るのはまだ先になりそう
2011.11.29 15:59 | Comment(0) | Trackback(0) | etc | Edit

しんしん


窓から見える外の世界は静かに過ぎ 白い世界を作り出します
2011.11.20 20:32 | Comment(1) | Trackback(0) | etc | Edit

blue×red


2011.11.14 11:07 | Comment(2) | Trackback(0) | flower | Edit

黄色の空


北大のイチョウ並木が先週が見ごろだと新聞に書いてあり、さっそく北大へ
イチョウも人も沢山いて賑わっていました

もう秋も終盤
2011.11.09 13:41 | Comment(0) | Trackback(0) | flower | Edit

夕張



SCN_0016.jpg
カレーそばが有名との情報を得たので屋台村に行きました。
汁を残してしまって「白米が少しほしいなぁ~」と思っていたらお店の方がサービスで出してくれました!!
顔に書いてあったのでしょうか?
お店のかたも気さくな方でした◎

SCN_0014.jpg
あっという間に帰る時間

SCN_0012.jpg
弾丸日帰りツアーでした
1番感じたのは見ず知らずの方たちがとても優しくしてくれたのが嬉しかったです。
色々な場所を旅していますが、こんなに心がポカポカした旅は初めてです(^^)

また訪れたいと思います。

2011.11.05 15:43 | Comment(0) | Trackback(0) | world | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
