flower

DSC01898.jpg
まだ暑い日が続きますね・・・
2011.08.28 18:51 | Comment(0) | Trackback(0) | flower | Edit

花火

DSC01942.jpg

帯広の「勝毎花火大会」に初出陣!!
朝から席確保の人がちらほら・・・夕方会場に行くと人、人、人の海ー!!
音と光のも駆使していて「北海道でこんな花火がみられるんだなー」と一人関心。
フィナーレは本当に凄いとしか言いようがなかったです。

毎年13日に開催されるようなので、1度は見て頂きたい花火大会です◎
2011.08.22 13:52 | Comment(0) | Trackback(0) | summer | Edit

共和町

共和 (27)
「かかし祭り」もあります。

共和 (28)
ここでお昼ご飯を食べました。
空腹でうっかり写真を撮るのを忘れていました;
昼時で沢山の人で賑わっていました。

共和 (25)
お米の美味しい街としても有名で、田園風景が広がっています。
また来年も行きたいと思います(^^)



2011.08.18 20:53 | Comment(0) | Trackback(0) | world | Edit

北の紫陽花寺

共和 (30)

共和 (6)


共和 (13)

共和 (16)
CannonAE-1

7月末に共和町にある北の紫陽花寺に行ってきました。

正式名称は「明善寺」で、共和町役場バス停から徒歩10分
暑さの為か、少ししょんぼり気味の紫陽花でしたが青、ピンク、紫など品種も様々。
車がある方は車の方で行くことをおすすめします。
2011.08.11 22:56 | Comment(0) | Trackback(0) | world | Edit

GW



000010_20110809175309.jpg

今さらですが、GWに帯広に行ってきました。
初!!帯広です。
豚丼も食べましたし(食べるのに夢中で写真撮るの忘れていた)、六花亭の本店にも行きました。

念願の幸福駅で日付入りのキーホルダーをgetして大満足な旅でした◎
2011.08.09 17:59 | Comment(0) | Trackback(0) | Japan | Edit

あつい・・・


Cannon50D

暑い日が続きますね・・・
今日は札幌は30度越え!!
「今年の夏は涼しいかも」と勝手に予想していましたが大間違いでした・・・

昨日は北竜町にひまわりを見に行きました。
「すごい!!きれーーーー!!美しい」
まさに圧巻。
36枚撮りきっていないので、まだ見れず。。。


2011.08.08 19:42 | Comment(0) | Trackback(0) | etc | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»