残暑

003_20120801201039.jpg
今年は北海道でも暑い日が続きましたがやっと秋の風になってきた今日この頃です。
2012.09.21 19:13 | Comment(1) | Trackback(0) | summer | Edit

魔法をかけられて


今日はきっと全ての物が輝いて見える
お祭りの魔法
2012.08.07 22:54 | Comment(1) | Trackback(0) | summer | Edit

夏の風物詩

300dpi.jpg

IMG_2698.jpg

今年初花火を見ました◎
少し遠くから見るのが好き。
2012.08.01 19:43 | Comment(0) | Trackback(0) | summer | Edit

花火

DSC01942.jpg

帯広の「勝毎花火大会」に初出陣!!
朝から席確保の人がちらほら・・・夕方会場に行くと人、人、人の海ー!!
音と光のも駆使していて「北海道でこんな花火がみられるんだなー」と一人関心。
フィナーレは本当に凄いとしか言いようがなかったです。

毎年13日に開催されるようなので、1度は見て頂きたい花火大会です◎
2011.08.22 13:52 | Comment(0) | Trackback(0) | summer | Edit

灯篭~夏の終わりに~

000016_20100914214743.jpg


000024_20100914214743.jpg

更に今更ですが、「お盆・灯篭流し」です。
小樽で灯篭流しがあることを今年初めて知りました。
運河公園の噴水に流してグルグルと1周するだけですが;

それでもやはり綺麗ですね。。。
お値段もお手頃価格から販売していました◎
来年も行きたいと思います(^^)
2010.10.03 19:11 | Comment(0) | Trackback(0) | summer | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»